

バトン

: + + :
バトン
: + + :
點名:やりたい人、どうぞ
登校
A.『○○ちゃぁん、迎えに来たよぉぉ』朝っぱらから家の前で大声で名前を呼んで近所の人に怒られてる浅香航大
B.『おぉ~い、おきろぉ~い』レディーの上でジャンプする有岡大貴
C.えっ歩くのはやいよあっまってぇ~亀井拓


A.浅香♪
可愛いから


美術
A.『うわっ、オレ才能あるかも』確かに絵はめちゃ②うまいけど、ボタンかけまちがえてる人に言われても…深澤辰哉
B.『オレのほうが才能あるよっだって、才能(さ伊野尾)だもんっ』今日最初のウケをねらってみた伊野尾慧
C.ありの行列をつっつきながらスケッチしてるかわいい橋本良亮



もちろんはC.ハッシー
もう...なんでこうな可愛い~~~~~~~~~~~~~~////


英語
A.あなたは何歳ですか?と聞かれているのに『マミーアイラブユー?』と答える発音バッチリな浅香航大
B.シェイクという単語をシャケと読んだ、おなかがすいてる高木雄也
C.だてメガネをわざ②かけて、得意げに単語を読んでみた。でも『ヘルプミー』って助けて下さいじゃん有岡大貴



B.タカキXD 可愛いねXD

国語
A.『ゴメン。消しゴム忘れちゃったかして。』…その左手に持ってるのは消しゴムじゃないんですか深澤辰哉
B.クスクス笑ってるから何かと思ってみたら、教科書にでてくる人にちょんまげをかいていた亀井拓


うぅ...じゃあAだ


技術
A.四角形をつくってるはずなのに、六角形になってますけど意外と不器用だね伊野尾慧
B.大工っぽくはちまきを頭に巻いて気合入ってます有岡大貴
C.『大ちゃん立ちっぱなしできつそう。』大ちゃんのために椅子を作る橋本良亮(その後いす崩壊)



これもちろんC.
でも、大ちゃんのために作る?!!!!!!!!!
タカキじゃないの?!ハハハハハXDDDDDDD

おひるごはん
A.『ジュース買ってきて』『あっオレも』みんなにパシられてる浅香航大
B.『オレの弁当超豪華なんだよ。…パパLOVE…アレ?』間違えてお父さんの弁当を持ってきた伊野尾慧
C.『今日おにぎりなんだぁ』って10個も食べられるの高木雄也


B!!いのチャンかわいい~~~~~♪


昼休み
A.入ってくればいいのに。ドアのすきまから教室をのぞいてる橋本良亮
B.『サッカーしようよっ☆』えっ!!ちょっと!!そこ2階の窓だよ2階から飛び降りた超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室に行って本でベッドをつくって寝ている亀井拓


A ハッシーの意味分からないXD(オイ)


理科
A.『よしっ実験成功』えっ髪の毛燃えてますけど…深澤辰哉
B.『ミックス~』赤と青と緑と紫の液体を混ぜ合わせてる危ない高木雄也
C.まだ、ありをスケッチしている橋本良亮


C.!!!!!!!!!!!!!!!
このバカは本当に私の娘ですXDDDDDDDDDDDDD
本当にか.わ.い.い~~~~~~~~~~~~~~~


部活
A.50m走なのに50mすぎても走りつづけて、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行って、ウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧


C. じゃ、一緒に寝ろ!(オエ)


帰り道
A.『2人分買っといたから1個食べてね』アイスをわたされたけど、とけて原型なくなってるよ~深澤辰哉
B.『自転車改造したから後ろのってネ☆』座布団がしいてあったよ…。高木雄也
C.『あっ学校にカバン忘れてきた』それは問題アリだよ有岡大貴

C.あのバカも好きXD(オエ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

けいか
我知道我知道
我們都屬於看雜誌會看到爆走的這種狀態
我愛雜誌阿////

藍藍
當然當然
雖然我女婿都愛亂出軌亂亂外遇
可是我愛女還是深愛著他的
我怎麼看到另一對慶成這樣

因為深愛你女婿

你也知道我這個人比較喜歡跟你們在看雜誌的時候抓到某句話的萌點然後尖叫
要我做這種翻譯還真的等於叫我去死XD

北鼻
有有有!!我有選你愛女!!
你看看最後一題 雖然他並不明顯XDDDDDD
話說到翻譯阿
我雖然沒有辦法翻的非常好不過到是可以告訴你大概的意思XD

慶加
翻譯真的是一件很累的事XDD

藍藍
原來我愛女心機這麼重我現在才知道XDDDDDDDDDDDDDD

我知道了!hasshi做椅子是為了令情敵摔倒吧(喂)

沒事所以來翻譯一下

登校"到校"
A.xx~我來接你囉!by一大早在你家前面大聲叫你的名字讓附近鄰居生氣的淺香
B.喂~起床囉!by在(?)上跳著的大貴
C.咦?走太快了!等我~的龜井

....才翻完一題我就不想翻了(被打死)
我果然沒有當翻譯的耐性了(滾)

沒翻譯看不懂.....v-395
唔阿 不會要一題一題用爛翻譯機翻譯吧!?

親愛的完全沒選我愛女XD
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鈴鈴♪

  • Author:鈴鈴♪
  • 【主公】
    横尾渉♪
    【担当】
    山本亮太♪秋山大河♪佐久間大介♪

    Kis-My-Ft2♪MAD♪MADE♪Jr♪
    応援中



    感謝してるよ心から


    [Kento、兔子君無限溺愛XD]

    詳細Profile
    詳しいプロフィール
リスト
購物清單

6/23 C.N.Blue 日單「The Way」
7/23 将暉ファースト写真集
8/03 FT控DVD台壓
8/10 原來是美男原聲帶
8/11 KinKi J控DVD
8/13 2AM首張超級精選
9/22 滝沢歌舞伎DVD
9/15 Hey!Say!JUMPライブDVD「Hey! Say! 2010 TEN JUMP」
10/1 Kis-My-Ft2ファースト写真集
探し物
08’滝沢演舞城 ステージフォト
♪山本亮太京本安井伊藤藤間 

08’「PLAYZONE 2008 FINAL」
ステージフォト 第三弾(大阪)
♪山本亮太 
♪秋山大河 
♪森本慎太郎

World's Wing 翼 Premium2008 10月日生
ステージフォト 第二弾
♪秋山大河 
♪冨岡健翔 お願いしますvv
Plurk
フォトフレーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
PW必要
愛の言葉

♪山亮:ちゃんと自分の夢を持ってて、それに向かって頑張ってる子が好きです ♪たいが:2008年 日々努力!!
♪兔子君と山小胖ありがとうvv


トーク
一緒にしゃべりしましょうXD

コンと番組

山本亮太(08’0501 UP)
M.A.Dの窓(08’0505 UP)
HHS(08’1001 UP)

 2 different SHINee
 2 different SHINee
 2 different SHINee
 2 different SHINee
 2 different SHINee

メロ

記念日

*script by KT*
